【 今週のTOPトレーダー!! 】
650号達成!>>人気ブログで何位?

自分にご褒美! 儲けたたお金で↓
バーバリー時計が50%OFF!                通販限定!あのバーバリーヘリテージが何と29,800円。送料無料

2010年04月29日

日経平均:4/28の日経平均は大幅反落

28日の日経平均終値は前日比287.87円安の10,924.79円。


大証イブニング先物は10,910円、CME日経225先物は10,970円台で引けた。


また、28日のNYダウは前日比53ドル高の11,045ドル、為替相場は一時1ドル92円台まで円高が進んだが、朝方には94.1円程度まで戻している。

先物サラリーマン投資家ランキング↓↓  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 サラリーマン投資家へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ


日経平均は大幅反落。


前日の米国市場では、米S&Pがギリシャとポルトガルの格付けを引き下げたことで、欧州に対する信用懸念が再度浮上。


NYダウは7日ぶりに急反落となり、東京市場も急落してスタート。


為替相場が1ユーロ122円後半と前日から急速に円高が進んだことでハイテクが下げた。


日経平均の下げ幅は、前場で一時300円超となった。


後場は下げ幅をやや縮小させたが軟調なムードは変わらなかった。


結局、日経平均は大幅反落で再び11,000円を割り込んだ。



【昨日の取引】
日経平均の急落で株式・オプションとも含み益が減少。


オプションは、デルタが+1.7まで上昇してしまったので、6月限のプットにヘッジの買いを入れました。


確定損益はなく、含み損益は一気にマイナスとなり−10.3万まで減少。



保有株式も下落。


信用含み益は+3.7万、現物含み損−8.7万となりました。



今日は東京市場は休場ですが、昨晩の米国市場はFOMCが金融緩和策長期維持の意向を示したことで反発。


S&Pのギリシャ格下げは、市場操作まがいの想定外事象でした。


それでも、今晩のNYダウが落ち着けば明日は少し戻すでしょう。



※昨日はインターネット接続障害でアップできませんでした。すみません。


  お役に立ちましたら1クリック願います m(_ _)m 
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 サラリーマン投資家へ


ランキング応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

posted by ター坊 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。